あいち嫁のつぶやき

脊椎小脳変性症の旦那と笑って過ごす

はじめまして

2年前3度目の結婚を果たしました(笑)

今回失敗したら記録作るぞー❕

3人のこどもを連れ再々婚

しかしやっといい人にめぐり会えたとおもったら旦那様は脊椎小脳変性症という難病でした💦結婚前に聞かされてはいたけどなんと私難病と知ったの結婚直前(笑)

調べちゃったのねネットで…😨

その時はじめて治らないと知り悩んだ⤵︎

友達は結婚反対派と今さら別れるの❔派と分かれた悩んで悩んで結果普段は男として物足りない旦那様ですが難病になってもなったもんは仕方ないと冷静なとこ強いとこ私にはない部分に惹かれ一緒に笑って過ごすことを決め💕

結婚しました

子供達も賛成まだ介護ってものの大変さを知らないからサクッと賛成これから子供達には迷惑かけちゃうのかなぁ💦

そんな一家の日常を書いていこうかと思います

×

非ログインユーザーとして返信する