あいち嫁のつぶやき

脊椎小脳変性症の旦那と笑って過ごす

またまた

おサボり中…いつになったらやる気がでるのやら(笑)


どーしよもないらあいちです💦


さてさて旦那様の手はどうなってるのでしょうう❔


気になってても仕方ないから仕事しよう私給料泥棒ですね✨営業最高です✨✨


あと1日働いたらって働いてないじゃないかっ(^ ^)とりあえず休み〜♪

がんばるぞー‼︎


ちなみに遅めのランチです☕️🌭

お腹いっぱいになったら眠くなっちゃった💤

こんな仕事って旦那は楽でいいねって言わない

暇すぎない?ってよく言われます😅


いやいや忙しい時はヤバイんだって平均したらちゃんと働いてます😋

×

非ログインユーザーとして返信する