あいち嫁のつぶやき

脊椎小脳変性症の旦那と笑って過ごす

ファミリー紹介

旦那様

すごい若く見える48歳

サギ並みです(笑)全身アトピーもち

脊脊椎小脳変性症

A型てマメで洗剤とかシャンプーとかなくなるとせっせと詰めてます(笑)



あいち嫁

自称25歳 実年齢は内緒^ ^

B型 大雑把でたちが悪いらしい(笑)

シャンプーとかなくなるとボディーソープで髪の毛洗っちゃいます逆もあり(笑)

しかしトリートメントがなくなった時はせっせと詰めてます


長男 17歳 最初の旦那さんとの子

O型 のほほんとしてるがいつも周りを見渡せて空気読んでます

我が家のシェフです



次男 15歳 最初の旦那さんとの子

O型 長男よりさらにのほほーん

そして空気全く読めません(笑)

こないだも受験生なんだけど推薦の紙出し忘れ一般で受けることに…高校生になれるのか?ってところです


三男 8歳 次の旦那さんとの子

血液型不明 みんなで溺愛してきたのでワガママ三昧 生まれてから今に至るまで反抗期が続いてるような…💦学校ではいろいろ限界まで我慢してるみたいで😣うちで爆発

オレは学校はガマンして行ってやっとる‼︎

好き嫌いがハッキリしすぎて嫌いな子には嫌いとキッパリ言うあたりB型かも(笑)

ちなみにO型か、B型のどちらかです



ライちゃん ♂ 我が家のアイドル猫ちゃんです

2015.6月あたり我が家にきました

ちっちゃかったが今やものすごいドスをきかせた風貌に早変わりしかし可愛い💕そしてものすごく寂しがりやです



こんな一家6人です

×

非ログインユーザーとして返信する