あいち嫁のつぶやき

脊椎小脳変性症の旦那と笑って過ごす

あぁ💦

今日は嫁のあいちは夜もお仕事で営業に…

昼間サボった罰ですね(笑)

ついでにごはんを食べてかえってきました(^ ^)

我が家は縦列駐車なので車を入れ替えておかないと朝早くに起こされるぅ〜💦

ってことで車入れ替え〜♪

と思ったら玄関出た瞬間旦那さんすってんころりん💦🤕


寒いのは天敵〜💦かなり動きが悪いです


旦那さん今日は寒いのでだいぶカクカクしとります⚠️


そうこうしてると手だんだんムラサキに

青あざ⁉︎それにしちゃームラサキははやすぎないかいっ⁈

んん❔手がひと回りデカイぞーっっ

これはいってしまったか…💦

痛みはないそうなんで明日仕事がえりに🏥に連れて行きます


ちなみに去年の冬は転んで頭を縫いました

折れてなきゃいっけど



冬になるとカクカク具合がひどくなります

そして手と足が同時に出ます(O_O)

だんだん🏥率が高くなってきました⤵︎

×

非ログインユーザーとして返信する