あいち嫁のつぶやき

脊椎小脳変性症の旦那と笑って過ごす

自転車

旦那様の趣味は自転車〜🚲

いつまで乗られるかわからないから本人もあいちも後悔させたくないししたくないから

一緒に付き合う(^ ^)

しかしこの時期寒い‼︎こいでるとそうでもないけど考えただけで疲れるし…乗り始めるまでに勇気がいる乗り物だ(笑)


そんな時こんな🚲を発見‼︎これはこがなくてもいい❔

神✨

早速試乗(笑)

もちろん持ち主さんに声をかけ

ちなみにご夫婦でのってらっしゃったのですが奥様のほうは目が全く見えないとのこと

あいちはまずは後ろに乗せてもらったんですが

ハンドルまっすぐなのに曲がるからめちゃめちゃこわかったぁ💦

主さんが私は目が見えないから逆にいいのかもね〜ってそういう怖さは全くないんだよねと明るくおっしゃってました✨

素敵なご夫婦でした

ってことであいち一家も買っちゃおうかな〜♪と夜にでもおねだりしよっと(笑)


その前に忘れていたが仕事中だった(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する